FC2ブログ

インテリアショップ荒幸 施工日記

苫小牧でオーダーカーテンの専門店を営む店長の日記です。日々の仕事を写真を交えながらつづります・・・。

1月6日(水)より本年の営業開始いたします。

苫小牧のオーダーカーテン専門店「インテリアショップ荒幸」のブログです。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様、並びに取引業者様にお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。


昨年一年を振り返りますと、前半は世の不況通りに当社も厳しい上半期となりましたが、夏頃から急に忙しくなり、年の暮れぎりぎりまであまり休みも取れずに柄決めと施工に追われる毎日でした。
この厳しい時代において、本当に有難く感じながら仕事をさせていただきました。

今年もとにかくお客さま一人ひとりに丁寧にじっくりと接し、ご満足いただける仕事を心がけてまいります。
そして、お客さまと共に沢山の感動を味わうことができる一年にしたいと思っております。


ショールームは1月6日(水)から通常営業となります。
5日までは年始休業とさせていただきますのでご了承ください。


このブログを定期的に御覧いただいている皆様、なかなか更新頻度が上がらず、また、つまらない内容が多いかと思いますが、どうぞ今年もお付き合いをいただければ幸いです・・・。
昨年末にかけて、こだわった現場が沢山ありますので、今月より順次紹介して行きたいと思っていますので宜しくお願いいたします。


  1. 2011/01/03(月) 23:17:40|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arako1979.blog106.fc2.com/tb.php/72-89d44135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)