ん~!お陰様で忙しい・・・!!
このまま残すところ1ヶ月となった2015年も勢いで突っ走るぞ!って感じです。
今月も新築、掛け替えと既に沢山のご注文をいただいております。
うっかりミスなど起こさない様、一件一件慎重に商品手配、取付施工にあたって行きます。
さて、新築時にハウスメーカーのオプション契約で全窓にハニカムスクリーンが既に付いている M様邸。
お客様からのご依頼は、ハニカムスクリーンの奥(ガラス側)に、レースカーテンを付けたいというお話。
ご依頼通りに進めるのももちろんOKですが、専門店としてはあらゆる経験と知識でもっとお客様の求めているイメージや機能を満たすものはないかと考えるものです。
十分な聞き取りを終えた後で、こちらからご提案したのは、プリーツスクリーンのアップダウンスタイル。
シースルー生地をお好きな位置で、お好きな範囲で止める事ができる優れものです。





写真を羅列しましたが、言葉の解説より写真の方が良く分かりますよね!

和室も同じようにシースルー生地のアップダウンスタイル。

調光、通風を自由にコントロールできるのが特徴です。
現在の雰囲気を壊さず、ご希望の機能を満たす最良の商品と思いご提案させていただきました。
M様、ありがとうございました。