FC2ブログ

インテリアショップ荒幸 施工日記

苫小牧でオーダーカーテンの専門店を営む店長の日記です。日々の仕事を写真を交えながらつづります・・・。

新年明けましておめでとうございます・・・

苫小牧のオーダーカーテン専門店「インテリアショップ荒幸」のブログです。

な、な、な、なんと、5か月振りの更新です!!

まずはご挨拶・・・『あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。』 ありきたりで、スミマセン。

昨年は、本当にたくさんのお客様に当社をご用命いただき、ただただ感謝の一言です・・・。
ありがとうございました。

そして、私はいたって元気なのですが、このブログが滞っていることで、体調を心配していただいたお客様も数名おられ、申し訳ない様な、恥ずかしい様な気でおりながら、それでもなかなか更新しなかった事に反省、反省!!

とにかく忙しく、柄決めと取付施工に追われる数か月でした。


本日より、今年の営業を開始いたしましたが、早速、一組のお客様にご来店いただき、打合せをさせていただきました。
今年も忙しい年となる、そんな嬉しい予感のスタートです。

これまで同様、いただいた一つひとつのお仕事に全力で向き合い、お客様にご満足いただける提案と、丁寧で確かな施工に努めてまいります。
そして、お客様と一緒にたくさんの感動を得ることが出来るよう、精一杯の力で頑張ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、このブログも書き綴りたいと思いますので、たまぁに訪問いただけると幸いです。

本日はご挨拶のみで失礼いたします・・・次回から、カーテン施工例の復活します!










  1. 2015/01/05(月) 23:14:08|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arako1979.blog106.fc2.com/tb.php/279-d20aa1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)